AbsoluteZero

同人サークル「AbsoluteZero」の活動ブログです。

呪術廻戦

新作お知らせ

今回の新作は、呪術廻戦です~🙌

今回は、京都校のキャラがメインとなっております。
(+お兄ちゃん)
呪術サンプル3
(ご執筆:月代様)

メカ丸は、表と裏とで絵柄が異なる仕様となっています。
(表がメカ丸/裏が与幸吉)

イベントでは、10月17日の「広島合同祭」から頒布できる予定です。
また、現在「とらのあな」さんや「メロンブックス」さんでも委託(予約)販売も行なっております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【イベント直接参加予定】
------------------------
10月17日 広島合同祭
10月24日 第八回博麗神社秋季例大祭
11月14日 おでかけライブin沖縄
11月20日 福岡コミックライブ
11月23日 大九州合同祭in福岡
11月28日 東方紅楼夢
------------------------

10月31日の「広島コミケ」も、参加する予定だったのですが…。
スケジュール調整しまして、『よし参加しよう』…と申込締切日の前日に申込完了!
…そしたら、まさかの申込締切日に「延期します」というお知らせが…orz
ちょっとウソでしょ~…

延期先の12月19日は、
冬コミ受かったら…にはなりますが、その準備でバタバタしそうなんですよね…。
なので、参加辞退するか等、またスケジュールで色々悩まなければいけない羽目に(´Д`;)

新作お知らせ&イベント参加予定

6月はイベントの延期ラッシュで、全くイベント参加の無い1か月でした…(;´Д`)
…にもかかわらず、何でか忙しい毎日…orz

イベントは無かったのですが、新作は作り続けておりまして…。
それらの同人ショップへの委託登録だとか、製作だとかでバタバタしております💦
(作品の登録関係って地味に大変なんですよね…)

そんなこんなですが…新作のお知らせです!
今回の新作は、呪術廻戦です~✨

呪術サンプル2
(ご執筆:月代様)

パンダ先輩・禪院真希・狗巻棘・乙骨憂太・伏黒甚爾・冥冥・両面宿儺・夏油傑…の8キャラです!

イベントでは、7月22日の『COMIC CITY福岡55』から頒布を開始致します。
スペースは「あ-20ab」です。会場の角っこ…('A`|||)
角まで行くのは、なかなかメンドイかもですが、良かったら遊びにきて下さい~(*・ω・)ノ
space

あと、新作グッズは、
とらのあな」さんや「メロンブックス」さんにて、委託(予約)販売もしております。
BOOTHでも、近日中に予約販売をさせて頂きますので、宜しくお願い致します🙇


呪術廻戦はコミックスで読んでおりますが。
16巻では、いよいよ乙骨センパイが登場しましたね~。
というか、五条先生はどうなっちゃうの…
色々と続きが気になります(´・ω・`)
あと、冥冥さんが好きなんですが、再登場してほしいな~…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【イベント直接参加予定】
------------------------
7月4日 へぱちょな×久留米24
7月18日 東方名華祭
7月24日 広島コミケ241
7月22日 COMIC CITY福岡55
8月1日 おでかけライブin沖縄54
8月22日 超SUPER COMIC CITY 2021
9月5日 おでかけライブin浜松196
9月12日 こみっくトレジャー(申込予定)
------------------------

8/1の「おでかけライブin沖縄」に申込しちゃいました。
あと、8/22の大阪「超SUPER COMIC CITY」も!
7月後半から、イベント参加で(主に移動が)大変な事になりそうな予感です(;´Д`)

新作おしらせ

ここ最近、イベントも少ないし、ゆっくりできるかと思いきや。
何だかんだで、あれこれイベント申し込みをしている今日この頃…(いつゆっくりできるのやら)

今まで行った事ない地域のイベントに、旅行がてら行ってみたい欲が出てきまして…。
急遽、5月16日開催の「仙台コミケ」に申し込みしてしまいました(*・ω・)ノ
牛タン、ずんだ餅…と、既にグルメの事で頭いっぱいです。

そして、新作のお知らせ!です。
今回の新作は、呪術廻戦です!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

呪術サンプル
(ご執筆:月代様)

虎杖悠仁・伏黒恵・釘崎野薔薇・五条悟・七海健斗・真人・夏油&五条(学生ver.)…の7種です!

早ければ、4/25の「久留米×へぱちょな」から頒布できる…かな???
(イベントに間に合うかどうか…ギリギリ💦)
もしそこに間に合わなければ、5月5日の「広島コミケ」には…間に合うかと(たぶん)
(5月5日は都合により、沖縄のイベントではなく広島になりました💦)

なお、近日中に、「とらのあな」さんや「メロンブックス」さんにも委託を申し込む予定です。
BOOTHでの自家通販も、GW明けには開始したいと思っております。


冒頭でも言いましたが…。
イベント詰め込んだ結果、5月は毎週どこかのイベントに参加する事になってしまいました。
実は、6月も27日に岩手(盛岡)でイベントがあるらしいので、申し込もうかと画策中。
我ながら、なんで詰め込んでしまうのやら…。


【イベント直接参加予定】
------------------------
4月11日 レベルを上げて物理で殴れ!!(ソーシャルゲームオンリー/東方久遠境と併催)
4月25日 へぱちょな×久留米22
5月5日 広島コミケ240
5月9日 大九州合同祭in福岡
5月16日 仙台コミケ264
5月23日 コミックライブ福岡18
5月30日 こみっくトレジャー
6月20日 東方名華祭
6月27日 おでかけライブin盛岡218(申込検討中)
7月11日 広島コミケ241
7月22日 COMIC CITY福岡55
-----------------------
プロフィール

Mizuki

地元福岡を中心に東京や大阪、あちこちのイベントに参加してます。
お問い合わせ等につきましては、下記アドレスまでお願い致します。
absolutezero★mist.ocn.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

BOOTHでの通販始めました。



★イベント参加予定★
【2024年】
2/25
大九州東方祭in福岡 
申込済
5/3
博麗神社例大祭 
申込済
5/5
SUPER COMIC CITY 
申込済
リンク
↓月代さまHP↓




AQUA
AQUA


absolutezero
【URL】http://absolutezero.doorblog.jp/
当サイトは、同人サイト様のみ
リンクフリーです。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ