AbsoluteZero

同人サークル「AbsoluteZero」の活動ブログです。

鬼滅の刃

新作お知らせ

新年あけましておめでとうございます~
…って、明けてから既に20日ほど経過しておりますが(;´Д`)(遅っ)
何にしても、今年もあちこちのイベントに参加していく予定ですので、
どうぞ宜しくお願い致します。

さてさて。
今年最初の新作は、鬼滅グッズと東方グッズです!(`・ω・´)
まずは、鬼滅グッズから…
鬼滅サンプル8
(ご執筆:月代様)

無惨さまの(女性着物ver.)・黒死牟・継国縁壱・煉獄千寿郎・朱紗丸・矢琶羽・堕姫・妓夫太郎…といったラインナップです
イベント等で、リクエスト頂いたキャラもいくつかございます

ちなみに、黒死牟と継国縁壱の2キャラのみ
1月31日の『COMIC CITY福岡54』から先行頒布となります。

その他の6キャラにつきましては、
(イベント頒布は)早くても2月28日の『広島コミケ238』からの頒布となります。
その次は、3月14日の『福岡コミックライブ』での頒布となります。
あしからずご了承下さい

BOOTHでは、2月20日(土)頃からの販売開始になる予定です。


そして、次は東方の新作です~
東方紹介画30
(ご執筆:さばな様)

八意永琳・フランドール・レミリア…の3キャラです!
こちらは、1月31日の『COMIC CITY福岡54』より、キーホルダーと缶バッジが頒布開始となります。
宜しくお願い致します~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年は、年明け早々『COMIC CITY大阪』や『おでかけライブin沖縄』、
『こみっく★トレジャー』…と立て続けに参加したのですが。
特に『COMIC CITY大阪』が、人が少なかったように感じました。
CC大阪は、インテックス大阪をほぼ全館使用しているので、
参加者が少ないと隙間が広く、余計に閑散としている感が出るのでは…と(´・ω・`;)
(隙間が広いって事は、感染リスク少ないので良い事なんだけども…)

緊急事態宣言が発出されてから、
『COMIC1★18』も中止になり、地元イベントも1つ中止になり…。
このままだと経済死んじゃうよ…って思う今日この頃です(経済も命に関わる事だと思ってます)
いつまでこの状況が続くのかなぁ…と、少々不安(年始早々ネガティヴ発言)

とりあえずは、参加できるイベントには参加していきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します~🙇
(いろいろ事情があって、イベントに行けないよという方は、同人ショップ通販もしくはBOOTH等のご利用を宜しくお願いします)

イベント参加お知らせ

何でかバタバタと慌ただしい今日この頃です(´Д`;)
先日のCC福岡も終わり、しばらくはゆっくりのんびり過ごす予定だったんですが…。
何でだろ…

たぶん、参加予定にしていなかったイベントに参加する事になったせい

急遽、下記のイベントに参加する事にしました~。
---------------------------------
2020年 11/15…こみしゅら!01
2021年 1/11…おでかけライブin沖縄
---------------------------------

なお、上記イベントでは、鬼滅とFGOグッズのみの頒布になります。
あしからず~。

参加できるイベントがある…ってなると、つい申込みしちゃう…。
特に沖縄は、今年は行けなかったので、行きたい気持ちが優先してしまい…(笑)
(ちなみに前日はCC大阪に参加なので、大阪から飛行機移動する事に…

とにもかくにも、イベント参加頑張ります~(´∀`;)

鬼滅グッズお知らせ

今回の新作お知らせは、鬼滅グッズです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

鬼滅…連載終わってしまいましたね…(´;ω;`)
読んでて、「もうすぐ終わりそうだな~…」とは思っていましたが。
ちなみに、コミックス派なので、まだラストがどうなっているのかは知りません。
(2020年6月現在)

さてさて。
今回の鬼滅グッズは、いろいろあります!(*・ω・)ノ
まずは、いつもと別バージョンのキーホルダーのご紹介です。
鬼滅サンプル5
(ご執筆:綾月すぐれ様)

竈門炭治郎・竈門禰豆子・我妻善逸・栗花落カナヲ・胡蝶しのぶ・甘露寺蜜璃…の6キャラです。
他にも、クリアファイルだったり、折りたたみミラーといったグッズも製作予定にしております(´∀`*)
鬼滅サンプル6鬼滅サンプル7

そして、今までと同じタイプのアクキーも、新作あります!
今回は、後藤さんや村田さん等の名脇役から、無惨サマ等々…。
いろんなキャラ盛りだくさんです!
鬼滅サンプル4
(ご執筆:月代様)

これらの新作につきましては、
早ければ7月12日の『広島コミケ234』から…
遅くとも、8月8日の『鬼討ノ息吹 参(TRC)』からの頒布を予定しております。
とらのあなさんやメロンブックスさんでも委託販売される予定です。
 (近日中に予約販売が開始されるかと思います)
 なお、折りたたみミラーの委託販売は、都合により今のところGrepさんでのみの販売予定です。

しかし…イベント開催は、
今後の状況次第では、まだまだどうなるか不明ですよね…(´・ω・`)
できれば開催されて欲しいところではありますが…色々と不安です。

ちなみに…
とらのあなさん、メロンブックスさん、Grepさんの各店舗では、
ガチャガチャで缶バッジも委託販売して頂いております。
※第肆弾・第伍弾は、まだこれからの予定です(7月中旬以降)
どこかの店舗で見かけましたら宜しくお願いします~(*´∇`*)
鬼滅 ガチャ台紙鬼滅 ガチャ台紙-第2弾鬼滅 ガチャ台紙-第3弾鬼滅 ガチャ台紙-第4 弾鬼滅 ガチャ台紙-第5弾


鬼滅グッズ新作お知らせ

近日中に更新予定とお伝えしておきながら、
それから1カ月経過してしまいました…(=ω=;)

しかしこの1か月で、ホント色々と世の中の状況が変化してしまいましたね…('д` ;)
大型イベントだけでなく、地方の小さなイベントも次々と延期・中止…orz
仕方のない事だとは分かっておりますが…ションボリ(´・ω・`)

とりあえず、発行予定にしておりましたグッズは、当初の予定通りに製作しております。
イベントが開催されるようになった暁には、いっぱい持って行きたいと思います(`・ω・´)
鬼滅サンプル3
(ご協力:月代様

新作の鬼滅のグッズは、珠世さん・愈史郎・伊之助(素顔ver.)・童磨・猗窩座・累…の6キャラです!
とらのあなさんやメロンブックスさん、Grepさん等にて委託販売を行なっております。
自家通販も行なっておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合せ下さいませ(´ω`)

何にせよ、しばらくは家に引きこもって過ごします~(元から引きこもりがちですが)
イベント再開時の為のグッズ作りだとか、積みゲー消化とか、本読んだり、動画見たり…
あれっ?普段とあまり変わらないような…?( ・Д・)

新作お知らせ

冬コミ終わってから…というか、2カ月以上更新してなかったよ!Σ(´д`;)
新年のご挨拶も無いまま…(=ω=;)
という事で今更すぎますが、
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します~。
(もう2月です)

さてさて。
冬コミ終わればゆっくり過ごせるかな…って思ってたんですけど。
現実はそう上手くいきませんヽ(TдT)ノ
けっきょく何だかんだで、2月突入した次第です。

そして、今年最初の新作は、鬼滅と東方です(´ω`)

鬼滅サンプル2
(ご協力:月代様

鬼滅は、柱キャラを中心としたラインナップです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アクキーだけでなく、缶バッジも頒布します。
ちなみに、早ければ2月16日のCOMIC CITY福岡51から頒布開始の予定です。
※ただし、生産が色々と間に合ってないので、CC福岡への持ち込み数量は少なめになると思います。
 欲しい方お早めにお越し下さいませ~。(3月8日の福岡コミックライブからは、ある程度の数量はご用意できるかと思います)


そして東方は、うどんげ・妹紅・椛・ルーミア…の4キャラです!

東方紹介画22
(ご協力:さばな様

こちらは、キーホルダーや缶バッジ、クリアファイル、スマホスタンドを頒布致します。
宜しくお願いします!(´▽`)


★今後のイベント参加予定★

2/9  広島コミケ231 B-01,02
2/16 COMIC CITY福岡51 R-62ab
2/24 へぱちょな×久留米
3/8 コミックライブin福岡13
3/15 広島合同祭
3/22 第十七回 博麗神社例大祭 Q-07ab
3/29 大九州東方祭in博多

冬の新作お知らせ

新作のお知らせもですが…。
まずは、冬コミの当落につきまして。
今回ようやく!受かりました~~!!。゚(゚´Д`゚)゜。

配置は 2日目 西 ゆ-07b …です。
C-96-97_absolutezeroカラー

…という訳で。
さっそく冬の新作お知らせです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まずは、FGOイラストの簡易小冊子を頒布する予定にしております。
こちらは、今までのキーホルダーイラストをまとめた1冊です。
あと、東方のイラストを数枚まとめた簡易小冊子も頒布予定です。
FGO_P01(表紙)P01(表紙)
どちらも、B5判/オールフルカラー/300円(予価) です。

そして、グッズの方の新作ですが。
今回、冬コミをFGOで申込みしてたクセに、新作は鬼滅の刃キャラになります(´Д`;)
(受からないだろうと、ほぼ諦めてたもんで…それで違うの作ってしまったという…orz)
鬼滅サンプル
(ご協力:月代様

冬コミでは、FGOグッズはもちろん、この鬼滅のグッズ(キーホルダー・缶バッジ)と、
他には東方グッズも少々持って行く予定にはしております。

なお、鬼滅キーホルダーにつきましては、
とらのあなさん・メロンブックスさんにて委託もしております。

また、鬼滅のキーホルダーにつきましては、
サークル『AQUA』さんのスペース(1日目 西 あ-13b)でも委託して頂ける事になりました。
宜しくお願い致します~(*・ω・)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.(12/28追記)☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
鬼滅のキーホルダーにつきましては、誠に申し訳ございませんが、12/28の委託先にてほぼ完売状態となりました。ありがとうございました。次回のイベント頒布は、地元福岡のイベントとなりますが、書店委託も行なっておりますので、何卒ご容赦下さいませ。
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

◆C97持参予定のグッズは下記の通りです◆
↓これらと同柄の缶バッジ(各200円)も持って行く予定にしております。
FGOキーホルダー1FGOキーホルダー2東方アクリルキーホルダー

なお、上記以外のグッズにつきましては、事前にご連絡頂けましたら会場に持参致します。
(タペストリー・ペットボトルホルダー・ハンドタオル・クリアファイル等→グッズ一覧
お気軽にお問合せ下さいませ(´▽`)
※12月16日(月)まで対応可能です。

よろしくお願いします~(*´Д`*)
プロフィール

Mizuki

地元福岡を中心に東京や大阪、あちこちのイベントに参加してます。
お問い合わせ等につきましては、下記アドレスまでお願い致します。
absolutezero★mist.ocn.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

BOOTHでの通販始めました。



★イベント参加予定★
【2024年】
5/3
第二十一回博麗神社例大祭 
そ-24ab
5/4
SUPER COMIC CITY 31 -day1 
申込済
5/5
SUPER COMIC CITY 31 -day2 
申込済
6/16
大九州合同祭in福岡 
申込済
6/23
東方椰麟祭 
申込済
リンク
↓月代さまHP↓




AQUA
AQUA


absolutezero
【URL】http://absolutezero.doorblog.jp/
当サイトは、同人サイト様のみ
リンクフリーです。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ