AbsoluteZero

同人サークル「AbsoluteZero」の活動ブログです。

ハイキュー

ハイキュー新作のお知らせ

今週末は、四国イベントに参加しますー(´▽`)

2月28日の「おでかけライブin高知」 配置…B-07,08
3月1日の「東方いよしこく祭」 配置…G-9,10

上記2イベントに参加です。
28日から1日にかけて四国縦断で移動です(´Д`)
ちなみに高知は、初参加…というか人生で行くのが初めてなので、どんな所なのか今から楽しみです。

その高知では、ハイキューの新作グッズを頒布しますー。
ハイキュー2
(ご協力:月代さま

西谷、菅原、研磨、黒尾…の4キャラです。

ちなみにハイキューの缶バッジを、
前回の4キャラも含めて「とらのあな」さんのガチャガチャにて取り扱ってもらえる事になりました。
ただ、こちらでは、どの店舗に置いてもらえるのかは分かりかねますので、「とらのあな」さんの店舗にてお見かけの際には宜しくお願い致します~。

こんな感じで筐体に貼り出されます。
ハイキュー-ガチャ

3月上旬頃よりガチャガチャに入るのではないかと思いますー。
※詳しい時期も、こちらでは分かりかねます。申し訳ありません(´Д`;)

ハイキューグッズお知らせ

ハイキュー!! のグッズが出来ました~(´ω`)
まずは、日向、影山、月島、及川…の4キャラです。

ハイキュー1
(ご協力:月代さま

現在、先行してとらのあなさんにて委託販売を行なっております。

イベントでの頒布は、下記の通りです。

1月11日 COMIC CITY大阪100 6号館C に-88b(サークル『AQUA』にて委託頒布)
1月12日 おでかけライブin沖縄スペシャル31 申込済
1月18日 COMCI CITY福岡37 A-46ab

なお、「ハイキュー!!」グッズにつきましては、
第2弾(菅原、西谷、黒尾、研磨)も製作致しますので、宜しくです~(´ω`)

プロフィール

Mizuki

地元福岡を中心に東京や大阪、あちこちのイベントに参加してます。
お問い合わせ等につきましては、下記アドレスまでお願い致します。
absolutezero★mist.ocn.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

BOOTHでの通販始めました。



★イベント参加予定★
【2024年】
2/25
大九州東方祭in福岡 
申込済
5/3
博麗神社例大祭 
申込済
5/5
SUPER COMIC CITY 
申込済
リンク
↓月代さまHP↓




AQUA
AQUA


absolutezero
【URL】http://absolutezero.doorblog.jp/
当サイトは、同人サイト様のみ
リンクフリーです。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ