AbsoluteZero

同人サークル「AbsoluteZero」の活動ブログです。

艦隊これくしょん

夏コミ委託と新作お知らせ

夏コミでは、今回も下記サークル様に委託して頂ける事になりました~!

2日目 東 す-31bAQUA』様
 【頒布物】
 おそ松さん…キーホルダーと缶バッジとクリアファイル
 七つの大罪・ワンパンマン…キーホルダーと缶バッジ
 ボカロ…キーホルダーと缶バッジ

キーホルダー イメージ画像七つの大罪サンプルボカロサンプル

3日目 東 オ-52b 『ゆずぽん酢』様
(男性向18禁をメインに活動されているサークルさんですので、リンク先を閲覧される際にはご注意ください)
 【頒布物】東方と艦これのハンドタオル・Tシャツ・ボトルホルダー・タペストリー
ハンドタオル東方2
 頒布物の種類・キャラ等の詳細につきましては、
 左記プロフィール欄内の【グッズ一覧】(←もしくはこちらのリンク先)をご覧下さい。
 なお、委託先ではキーホルダーや缶バッジ、スマホスタンドの頒布はありません。


今回も、持込量がそんなに多くないので、欲しい方はお早めにお越し下さい~
もし、お取り置きをご希望の方がいらっしゃいましたら、事前にメールにてご相談下さい。
(画面左上のプロフィール欄のメールアドレスまでご連絡下さい)

※会場持込予定ではないキーホルダー・缶バッジ・スマホスタンド等でも、メールにてご連絡頂いた分のみ会場に持参致します。
 また、会場渡しをご希望の場合、受け渡し希望日(2日目or3日目)をご連絡下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、新作のお知らせです(´∀`)
今度の新作も、深海棲艦です~!
水母棲姫・水母水姫・集積地棲姫・空母棲鬼・リコリス棲姫・重巡棲姫…の6キャラです!!(*・ω・)ノ
艦これ 紹介画14
(ご協力:月代様

こちらは、9月3日の『こみっくTreasure30』からの頒布開始となります。
宜しくお願い致します~(´ω`)

新作お知らせ&GWイベント参加のお知らせ

気がついたらもうGW間近ですねΣ(´д`;)
今月入ってから準備でバタバタしとります(==;)
今年のGWも、せっかく関東に行くので、いろいろと関東方面のイベントに参加します~(´ω`)

今回の新作も、艦これの深海棲艦です (´▽`)
艦これ 紹介画13
(ご協力:月代様

戦艦棲姫、駆逐古鬼、中間棲姫、防空棲姫…の4キャラです!

4月16日の地元イベント『ヘパチョナ×久留米3』から頒布開始となります。
そしてその後は、関東のイベントにて頒布致します~。

今後のイベント参加予定は、下記の通りです(´ω`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4月16日 ヘパチョナ×久留米3  コーヒー1,2
4月29日 ニコニコ超会議内 ニコつく2017 超まるなげひろば か-33~36
4月30日 COMIC1★11  の-18ab
5月3日  新潟東方祭18  C-11,12
5月7日  第十四回 博麗神社例大祭  E-05ab

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

29日以降は、イベント参加でずっと関東に滞在する予定です。
その為、できるだけ在庫を持って行くように、色々と準備はしているのですが、
GWイベント後半で、万一在庫切れがあった場合にはご容赦下さい~(;´Д`)

※タペストリーやハンドタオル、ペットボトルホルダー等につきましては、
 お取り置きも可能ですので、お気軽にご相談下さいませ~。
 (4月25日までにご連絡頂けましたら、在庫確保のうえイベント持参します)

 もしくは、自家通販も行っていますので、ご希望の方はメールにてお問い合わせ下さい。
 (なお、その際に件名は「通販希望」にてお願い致します)

新作お知らせ&イベント参加予定

約2ヶ月ぶりの更新です~。
冬コミ行ったり、年明けてからも色々とイベント参加してたら、あっという間に2017年も2ヶ月半が経過…Σ(´д`;)

←2017年のイベント参加予定欄も更新しております~。
今年も色々なイベントに参加する予定ですので、宜しくお願い致します(´ω`)

そして、今年最初の新作は艦これ深海棲艦キャラです!
艦これ 紹介画12
(ご協力:月代様

2月18日の「おでかけライブin札幌133(1日目)」から頒布予定です(´▽`)
※ちなみに翌日2月19日は、おでかけライブではなく、
 「東方神居祭7」のほうに参加します。

しかし…北海道は冬に行くと、外は雪だらけで台車を押して進む事ができないのが難点です…(´Д`;)
レンタカー…も、スリップしたら怖いし。
という訳で連日タクシー移動です。
でもまぁ、荷物が無くても、たぶんタクシー移動。
何せ聞いた話だと、北海道の最高気温がマイナス2度とか…orz

とりあえず風邪ひかないように着込んで行ってきます~。

イベント参加と新作お知らせ

久々の更新ですー(^▽^;)
GWのイベントまで、あと10日ほど…。
月日が経つのが、ホントあっという間です(´Д`;)
そのGWですが…下記のイベントに参加予定です~。

5月  2日 COMIC1☆9 は-11a
5月  3日 SUPER COMIC CITY24 J-23ab
5月  5日 コミックライブin名古屋 A-17,18
5月10日 第十二回博麗神社例大祭 と-51ab

今回の新作は、龍驤・木曾改二・プリンツ…の3キャラです!
艦これ 紹介画10

東方の新作は、残念ながら今年のGWには無いのですが、
夏コミまでには、たくさん出来る予定ですので、宜しくお願い致します~m(__;)m
…ていうか、夏コミ受かると良いんですが…(´Д`;)

イベント参加と新作のお知らせ

2月22日の「神戸かわさき造船これくしょん2」に参加しますー(´ω`)
配置は、【湊-7,8】です。

当日は、新作のキーホルダー&缶バッジも頒布予定です。
今回の新作は、吹雪・北上・比叡・霧島…の4キャラです!
艦これ 紹介画9
(ご協力:つちくれ様

ちなみに、上記キャラのタペストリーは、3月中旬頃のイベントから頒布開始となる予定です。
イベントで見かけた際には、どうぞよろしくですー(´ω`)

イベント参加&新作のお知らせ

11月30日に広島の呉で開催される「瀬戸内海域進攻作戦!参」に参加します~。
配置は、波-11・12です。

イベントには、艦これ新作も持って行きます~(^^)
今回の新作は、暁・白露・龍鳳・夕張・ビスマルク…5キャラです。

艦これ 紹介画8
(ご協力:つちくれ様

ビスマルク
(ご協力:陽炎さま

イベント会場で見かけましたら宜しくです!(´▽`)

【追記】
少し前にグッズ製作していたのですが、ご紹介もれしていたキャラが1点…orz
雪風
(ご協力:陽炎さま) 申し訳ございません~(;´Д`)

雪風も宜しくです~(^▽^)

コミックシティ福岡36参加情報&新作お知らせ

9月28日のコミックシティ福岡36にて、新作頒布致します~。
ていうか、あと数時間後…(´Д`;) お知らせが遅れに遅れて…orz
K10-ab サークル『AQUA』内にて委託頒布致します。

まずは進撃グッズから…
進撃2
(ご協力:月代さま
ジャン、クリスタ、ユミル、アルミン、ライナー、ベルトルト…の6キャラです。

そして、艦これも更に増えました!!
艦これ 紹介画6
(ご協力:つちくれ様

艦これ 紹介画7伊19
(ご協力:黒影さま)                       (ご協力:陽炎さま

羽黒、鳥海、摩耶、雷、伊19、伊168、まるゆ…の、計7キャラ増えました!
今回より潜水艦がお目見えです。
ちなみに、私Mizukiのお気に入り艦娘は摩耶ちゃんです(´ω`)

イベントで見かけましたら、宜しくです~!

「大⑨州東方祭10」参加します!

9月14日の「福岡合同祭2」内にて開催される、「大⑨州東方祭10」に参加致します(´ω`)ノ
配置は、A-35・36です。
サークル『酢.M.A.P』さんと隣接です。

今回、東方の新作は無いのですが…(すみません)
艦これキャラが1キャラ増えました~。
高雄さんです(´ω`)
高雄
(ご協力:陽炎さま

あと、グッズのほうの種類も、キーホルダー&缶バッジだけでなく、
ハンドタオルやスマホスタンド…といった感じで色々と増えておりますので、よろしくです(´ω`)
フラン スマホスタンドハンドタオル

それと、Twitterアカウント取得しました。
こちらもよろしくです(*・ω・)ノ
livedoor プロフィール
地元福岡を中心に東京や大阪、あちこちのイベントに参加してます。

自家通販も行っています。ご希望の方は、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。なお、その際に件名は「通販希望」にてお願い致します。

通販以外のその他お問い合わせ等も、下記アドレスまでお願い致します。

absolutezero★mist.ocn.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

【グッズ一覧】

★イベント参加予定★
8/6
JumpExpress 
サークル『AQUA』様スペースにて委託頒布
(東方・艦これ作品以外)
9/3
こみっくTreasure30 
申込済
9/10
大九州東方祭25 
申込済
10/8
大九州東方祭26 
申込済
11/5
大九州東方祭27 
申込済
11/12
COMIC CITY熊本1 
申込予定
ギャラリー
  • 夏コミ委託と新作お知らせ
  • 夏コミ委託と新作お知らせ
  • 夏コミ委託と新作お知らせ
  • 夏コミ委託と新作お知らせ
  • 夏コミ委託と新作お知らせ
  • 夏コミ委託と新作お知らせ
  • 例大祭お疲れ様でした!&スマホスタンドの件
  • 新作お知らせ&GWイベント参加のお知らせ
  • 韓国イベント行ってきました
リンク
↓月代さまHP↓


酢m.a.p.
超新星
悶KID
ぱいそんきっど

AQUA

absolutezero
【URL】http://absolutezero.doorblog.jp/
当サイトは、同人サイト様のみ
リンクフリーです。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ