暑い日が続き、しんどいです(冒頭からネガティヴ)
キツイとか暑いとか…ここ最近同じような事ばかり言ってる気もしますが…。
とにかく夏はキライなんですよ…💧
暑いし、汗だくになるし、熱中症になるし
とにもかくにも、体調管理に気を付けます~💦

さて、今回の新作は東方です!

東方紹介画42
(ご執筆:cacao様改め 椎名いと様)

東方紹介画43
(ご執筆:月代さま)

霊夢・魔理沙・里乃&舞・霍青娥
レミリア&フランドール・幽々子&妖夢・霊夢&魔理沙
…と、今回は東方もりだくさんです!

これらのイラストグッズは、
9月11日の「こみっくトレジャー」から頒布を予定しておりますので、
宜しくお願い致します~🙌

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★今後のイベント参加予定★
-----------------------
8月21日 へぱちょな×久留米
9月4日 大九州合同祭in福岡
9月11日 こみっくトレジャー
10月10日 東方紅楼夢
10月11日 広島コミケ
10月23日 博麗神社秋季例大祭
11月3日 COMIC CITY福岡
-----------------------

10月10日と11日は、またも違う地域で連続イベント参加…。
先日の6月25日東方久遠境(久留米)→26日椰麒祭(広島)は、
帰りとその翌日が、えらいキツかったから…今度も体力もつかな