表題のとおり、またまた新作お知らせです~。
今秋は、新作たくさんです!
(イベント頒布では、机上スペースがそろそろヤバいです。どうにかしなきゃ…=ω=;)

今度の新作は、東方とボカロです(*・ω・)ノ
東方紹介画21
ボカロ紹介2
(ご協力:綾月すぐれ様

11月4日のCOMIC CITY福岡から頒布開始の予定です。
宜しくお願い致します~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前の更新の時にも言いましたが…。
ここ最近は、毎日が目まぐるしいです・゚・(ノД`;)・゚・
10月は、毎週どこかのイベントに参加してたし…。

年末は、私生活が色々と忙しい事もあって、イベント参加は少なめです。
…と言っても、予定表見てみたら11月もイベント参加予定が3回あったわ…。
12月も2回あるし…(冬コミが受かれば3回)
何だかんだで、イベント詰め込んでた(=д=;)
とりあえず、無理しない程度に頑張っていきたいと思います('A`|||)