夏コミでは、今回も下記サークル様に委託して頂ける事になりました~!

2日目 東 す-31bAQUA』様
 【頒布物】
 おそ松さん…キーホルダーと缶バッジとクリアファイル
 七つの大罪・ワンパンマン…キーホルダーと缶バッジ
 ボカロ…キーホルダーと缶バッジ

キーホルダー イメージ画像七つの大罪サンプルボカロサンプル

3日目 東 オ-52b 『ゆずぽん酢』様
(男性向18禁をメインに活動されているサークルさんですので、リンク先を閲覧される際にはご注意ください)
 【頒布物】東方と艦これのハンドタオル・Tシャツ・ボトルホルダー・タペストリー
ハンドタオル東方2
 頒布物の種類・キャラ等の詳細につきましては、
 左記プロフィール欄内の【グッズ一覧】(←もしくはこちらのリンク先)をご覧下さい。
 なお、委託先ではキーホルダーや缶バッジ、スマホスタンドの頒布はありません。


今回も、持込量がそんなに多くないので、欲しい方はお早めにお越し下さい~
もし、お取り置きをご希望の方がいらっしゃいましたら、事前にメールにてご相談下さい。
(画面左上のプロフィール欄のメールアドレスまでご連絡下さい)

※会場持込予定ではないキーホルダー・缶バッジ・スマホスタンド等でも、メールにてご連絡頂いた分のみ会場に持参致します。
 また、会場渡しをご希望の場合、受け渡し希望日(2日目or3日目)をご連絡下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、新作のお知らせです(´∀`)
今度の新作も、深海棲艦です~!
水母棲姫・水母水姫・集積地棲姫・空母棲鬼・リコリス棲姫・重巡棲姫…の6キャラです!!(*・ω・)ノ
艦これ 紹介画14
(ご協力:月代様

こちらは、9月3日の『こみっくTreasure30』からの頒布開始となります。
宜しくお願い致します~(´ω`)