夏コミ、今回も落ちちゃいました~…orz
ここまで落選続きだと、もうホント「次も申し込んでもどうせダメなんじゃ…」と、やさぐれてしまってる自分が…(==;)
…と言いつつも、次回もめげずに申し込むと思います(=▽=;)

そして今回も、1日目にて「委託してやってもいいよー」っていう方がいらっしゃいましたら、是非ともお願いします~m(__;)m もちろん、謝礼も致します。
下記アドレスもしくは、ツイッターのDM等にてご連絡頂けましたら幸いです。
absolutezero★mist.ocn.ne.jp(★を@に変更して下さい)

なお、私はイベント当日、一般にて参加する予定です。
ですので、スペース内の準備だったり、代理のお買い物等のお手伝いもさせて頂きます。
また、委託物等の受け渡しも現地にて行なわせて頂きますので、
宅配返送といったお手間も取らせませんので、宜しくお願い致します。


◆夏コミ以降のイベント参加予定◆

8月26・27日 AFA Japan
9月3日 こみっくTRESURE
9月10日 大⑨州東方祭25(熊本)
9月17日 COMIC CITY福岡44

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月18日~20日の3日間、またインドネシアのジャカルタでAFAがあるのですが、
夏コミ後に成田からジャカルタまで行くかどうか…現在検討中です(´Д`;)
ジャカルタから帰国したら、そのまま翌週は幕張メッセでAFAがまたあるし…。
荷物準備が色々と大変そうな予感。