6月21日の「とら祭り2015」に参加しますー!
配置は、B-45abです。

当日は、新作のグッズを頒布します~!(´▽`)
久しぶりの東方グッズの新作です!!
東方紹介画2
(ご協力:あぶそる様)

霊夢・魔理沙・妖夢・幽々子・妹紅・お空…の6キャラです(*´∇`*)
キーホルダーと缶バッジ、タペストリーを頒布予定です~。


そして、艦これも新キャラグッズ頒布します!
春雨・時雨改二・夕立改二・香取…の4キャラです(´ω`)
艦これ 紹介画11
(ご協力:つちくれ様)

艦これの方は、キーホルダーと缶バッジを頒布致します~。
ちなみに、タペストリーも製作予定です…が、今回のとら祭りには間に合いませんでした…orz
艦これキャラのタペストリーは、7月20日の福岡コミックライブが初頒布になると思います。

どのグッズも、とらのあなさん・メロンブックスさん・アニメイトさん等にて委託販売する予定ですので、
宜しくお願い致します~。


あと、夏コミの委託先も引き続き募集中です。
グッズ置いてあげても良いよ~…という方がいらっしゃいましたら、ぜひお願い致します~。