夏コミ落選しました~…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
前回も落選してしまいましたし…ホント悲しいです…orz
ていうかショックすぎる……うぅぅ。
めげずに次回も申し込みはするけどねっ!(´;ω;`)

…という訳で。
夏コミ(1日目)にて、当サークルのグッズを委託で置いてやってもいいよー…っていうサークルさん、
もしいらっしゃいましたら、ぜひぜひお願い致しますm(__;)m

もちろんお礼は致します!
また、私自身、当日は一般参加の予定ですので、
イベント当日の設営準備、おつかい、売り子など…
私にできる範囲内でお手伝できる事がありましたら、何でもご協力いたします!
委託をお願いした在庫につきましても、
イベント終了後に引き取りに参りますので、ご返送・振込といったお手間もとらせません。
少量でも置いて頂けましたら全然構いませんので、宜しくお願いいたします。

※メールもしくはツイッターにてご連絡くださいm(__)m
【メール】 absolutezero★mist.ocn.ne.jp (★→@にしてメールください)
【twitter】 https://twitter.com/AZ_Mizuki

ていうか、2回連続落ち…。何か不備あったんかなぁ…(T△T)


【今後のイベント参加予定】
6/14 大⑨州東方祭11.5 永-21・22
7/20 福岡コミックライブ
8/29~30 Fancy Frontier(台湾)
9/ 6 Comic Treasure26
9/23 Comic City福岡38