表題のとおり、2月8日の「東方神居祭&寒これ」に参加します!

台湾から帰ってきてからバタバタでしたが…
何とかイベント荷物を宅配便で発送しました。
あとは、その荷物がちゃんと会場に届くかどうかですが…(´Д`;)

荷物出す時に、宅配便の受付お姉さんに
「ここのところ天気悪いから…飛行機が飛ばないと陸送扱いになりますよ~」とか、
「品名欄に正しく記載しないと、陸送扱いになりますよ」とか、
「陸送の場合、最悪1週間かかります」とか…
色々おどされてすごく心配になってます(=Д=;)

あとは、私自身が乗る飛行機がちゃんと飛ぶのかどうか…。
今のところ、出発日の天候は大丈夫そうです(=ω=)

ちゃんとイベント参加できましたら、今回は東方グッズの新作があります~。
東方 紹介画
(ご協力:その様

こいし&さとり、チルノ、アリス…の4キャラです(´▽`)ノ
イベント会場にて見かけましたら宜しくですー。