連日の猛暑…参ってしまいますね(´Д`;)
特に暑がりの汗っかきなので、夏はあまり好きではありません

さてさて。
そんな猛暑の中でも、イベントには参加しますよ
先日は、東京TRCの鬼滅オンリーイベントに行ったり、名古屋の名華祭に行ったり、また東京に行ったり…で大変な1週間でした(/TДT)/

本日も、本当だったら「こみっくライブin大分」に参加しているハズだったのですが…。
延期になっちゃったので、おかげで比較的ゆっくり過ごせてます。
(延期にならなかったら、ぶっ倒れてたかも…?

そして、新作のご紹介です~(´▽`)
今回は、FGOの新作が盛りだくさんです!
FGOサンプル10
(ご執筆:月代様)

FGO2サンプル1
(ご執筆:cacao様)

早ければ…ですが、9月6日の『超こみっくトレジャー 2020』から頒布を開始致します。
【配置】6号館B B04ab
※グッズ製作が、間に合うかどうかが日程ギリギリなものでして…
 もし、こみトレに間に合わない場合には、
 9/22の「福岡コミックライブ」からの頒布開始になると思います…!

とらのあなさんやメロンブックスさんでの委託販売も行なう予定ですので、宜しくお願いします~。

--------(8/21追記)------------------------
9/6「超こみトレ」に、何とか製作が間に合いそうです。
…ので、こみトレに新作グッズ持参します~
-------------------------------------------


次の直近のイベント参加予定は、
8/22と8/23の『超SUPER COMIC CITY2020』になります。
【配置】1日目…6号館A/あ-27ab 2日目…5号館/ニ-16ab

前回の記事に記載の通り、スパコミにはFGOと鬼滅で申込をしておりますので、
主にその2種のグッズを頒布致します。
あとは、東方と刀剣乱舞のキーホルダーも少し置く予定です。

しかし…先日の東京TRCイベントは、参加者がとっても少なかったので、
スパコミもどのような感じになるのやら…と、ちょっと不安です。
※TRCは、一般参加者も少なめでしたが、サークル参加者の欠席がすごく多かったです…。
 このようなご時世とはいえ、ちょっと寂しかったです