AbsoluteZero

同人サークル「AbsoluteZero」の活動ブログです。

2020年06月

鬼滅グッズお知らせ

今回の新作お知らせは、鬼滅グッズです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

鬼滅…連載終わってしまいましたね…(´;ω;`)
読んでて、「もうすぐ終わりそうだな~…」とは思っていましたが。
ちなみに、コミックス派なので、まだラストがどうなっているのかは知りません。
(2020年6月現在)

さてさて。
今回の鬼滅グッズは、いろいろあります!(*・ω・)ノ
まずは、いつもと別バージョンのキーホルダーのご紹介です。
鬼滅サンプル5
(ご執筆:綾月すぐれ様)

竈門炭治郎・竈門禰豆子・我妻善逸・栗花落カナヲ・胡蝶しのぶ・甘露寺蜜璃…の6キャラです。
他にも、クリアファイルだったり、折りたたみミラーといったグッズも製作予定にしております(´∀`*)
鬼滅サンプル6鬼滅サンプル7

そして、今までと同じタイプのアクキーも、新作あります!
今回は、後藤さんや村田さん等の名脇役から、無惨サマ等々…。
いろんなキャラ盛りだくさんです!
鬼滅サンプル4
(ご執筆:月代様)

これらの新作につきましては、
早ければ7月12日の『広島コミケ234』から…
遅くとも、8月8日の『鬼討ノ息吹 参(TRC)』からの頒布を予定しております。
とらのあなさんやメロンブックスさんでも委託販売される予定です。
 (近日中に予約販売が開始されるかと思います)
 なお、折りたたみミラーの委託販売は、都合により今のところGrepさんでのみの販売予定です。

しかし…イベント開催は、
今後の状況次第では、まだまだどうなるか不明ですよね…(´・ω・`)
できれば開催されて欲しいところではありますが…色々と不安です。

ちなみに…
とらのあなさん、メロンブックスさん、Grepさんの各店舗では、
ガチャガチャで缶バッジも委託販売して頂いております。
※第肆弾・第伍弾は、まだこれからの予定です(7月中旬以降)
どこかの店舗で見かけましたら宜しくお願いします~(*´∇`*)
鬼滅 ガチャ台紙鬼滅 ガチャ台紙-第2弾鬼滅 ガチャ台紙-第3弾鬼滅 ガチャ台紙-第4 弾鬼滅 ガチャ台紙-第5弾


いろいろお知らせ

6月に入りましたが、相変わらずイベントが無い日々が続いておりますね…(´・ω・`)
いつか次に開催されるイベントの為に、せっせとグッズ作り継続中です~。

今回の新作は、東方です~!
色んなキャラ盛りだくさんです(´ω`)
東方紹介画24
(ご執筆:cacao様
cacao様にご執筆頂いたイラストは、
八雲藍・八雲紫・洩矢諏訪子・ルーミア・東風谷早苗…の5キャラです。

そして更に…
東方紹介画23
(ご執筆:さばな様
さばな様にご執筆頂いたイラストは、
クラウンピース・純狐・射命丸文・洩矢諏訪子…の4キャラです。

今回見て分かります通り、諏訪子は、cacao様のイラストと、さばな様のイラストの2パターンあります(`・ω・´)

とりあえず、今はまだイベントでの頒布ができない状況ですので、
とらのあなさんやメロンブックスさん等での委託販売のみ行なっております。

イベントに関しましては、下記に申込はしております。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
7月12日…広島コミケ234
8月2日…へぱちょな×久留米19
8月8日…鬼討ノ息吹 参(TRC)
8月9日…東方名華祭14
8月22日・23日…超SUPER COMIC CITY 2020
 1日目…申込ジャンル:FGO
 2日目…申込ジャンル:鬼滅
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
イベントの延期・中止が無い限りは参加する予定です~。

8月の鬼滅イベントには、また新作も発行予定にしております。
近日中に、またお知らせ更新予定ですので、宜しくお願いします~(*・ω・)ノ


プロフィール

Mizuki

地元福岡を中心に東京や大阪、あちこちのイベントに参加してます。
お問い合わせ等につきましては、下記アドレスまでお願い致します。
absolutezero★mist.ocn.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

BOOTHでの通販始めました。



★イベント参加予定★
【2024年】
2/25
大九州東方祭in福岡 
申込済
5/3
博麗神社例大祭 
申込済
5/5
SUPER COMIC CITY 
申込済
リンク
↓月代さまHP↓




AQUA
AQUA


absolutezero
【URL】http://absolutezero.doorblog.jp/
当サイトは、同人サイト様のみ
リンクフリーです。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ