新作のお知らせもですが…。
まずは、冬コミの当落につきまして。
今回ようやく!受かりました~~!!。゚(゚´Д`゚)゜。

配置は 2日目 西 ゆ-07b …です。
C-96-97_absolutezeroカラー

…という訳で。
さっそく冬の新作お知らせです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まずは、FGOイラストの簡易小冊子を頒布する予定にしております。
こちらは、今までのキーホルダーイラストをまとめた1冊です。
あと、東方のイラストを数枚まとめた簡易小冊子も頒布予定です。
FGO_P01(表紙)P01(表紙)
どちらも、B5判/オールフルカラー/300円(予価) です。

そして、グッズの方の新作ですが。
今回、冬コミをFGOで申込みしてたクセに、新作は鬼滅の刃キャラになります(´Д`;)
(受からないだろうと、ほぼ諦めてたもんで…それで違うの作ってしまったという…orz)
鬼滅サンプル
(ご協力:月代様

冬コミでは、FGOグッズはもちろん、この鬼滅のグッズ(キーホルダー・缶バッジ)と、
他には東方グッズも少々持って行く予定にはしております。

なお、鬼滅キーホルダーにつきましては、
とらのあなさん・メロンブックスさんにて委託もしております。

また、鬼滅のキーホルダーにつきましては、
サークル『AQUA』さんのスペース(1日目 西 あ-13b)でも委託して頂ける事になりました。
宜しくお願い致します~(*・ω・)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.(12/28追記)☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
鬼滅のキーホルダーにつきましては、誠に申し訳ございませんが、12/28の委託先にてほぼ完売状態となりました。ありがとうございました。次回のイベント頒布は、地元福岡のイベントとなりますが、書店委託も行なっておりますので、何卒ご容赦下さいませ。
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

◆C97持参予定のグッズは下記の通りです◆
↓これらと同柄の缶バッジ(各200円)も持って行く予定にしております。
FGOキーホルダー1FGOキーホルダー2東方アクリルキーホルダー

なお、上記以外のグッズにつきましては、事前にご連絡頂けましたら会場に持参致します。
(タペストリー・ペットボトルホルダー・ハンドタオル・クリアファイル等→グッズ一覧
お気軽にお問合せ下さいませ(´▽`)
※12月16日(月)まで対応可能です。

よろしくお願いします~(*´Д`*)