冬コミでは、下記スペースにて委託して頂く事になりました~!

2日目 フ-47aAQUA』様
 【頒布物】
 おそ松さん…キーホルダーと缶バッジとクリアファイル
 七つの大罪・ワンパンマン…キーホルダーと缶バッジ


3日目 ツ-24a 『ゆずぽん酢』様
(男性向18禁をメインに活動されているサークルさんですので、リンク先を閲覧される際にはご注意ください)
 【頒布物】東方と艦これのハンドタオル・Tシャツ・ボトルホルダー・タペストリー
 ※キーホルダーや缶バッジ、スマホスタンドはありません。


なお、いずれのグッズも、持込数量がそんなに多くないので、欲しい方はお早めにお越し下さい~
もし、お取り置きをご希望の方がいらっしゃいましたら、事前にメールにてご相談下さい。
(画面左上のプロフィール欄のメールよりどうぞ)

※会場持込予定ではないキーホルダー・缶バッジ・スマホスタンド等でも、メールにてご連絡頂いた分のみ会場に持参致します。

また、会場渡しをご希望の場合、受け渡し希望日(2日目or3日目)をご連絡下さい。

お取り置きのご連絡につきましては、12月18日頃まででしたら対応致します。
それ以降(12月25日まで)になると、ある程度の対応しかできかねます。
※飛行機で手持ちになるので、あまりたくさんは持って行く事ができない為。

宜しくお願いいたします~m(__)m

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今年もあっという間に終わりですね…(=Д=;)
最近は、月日が経つのがホント早く感じます。
特に先々のイベント参加予定とか見て、申込とかしていると特に…(笑)

今年1年、当サークルへ来て下さいました皆様、本当にありがとうございました。
また来年も、宜しくお願い致します!