AbsoluteZero

同人サークル「AbsoluteZero」の活動ブログです。

2015年11月

中四国東方祭に参加します~

11月22日の中四国東方祭に参加しますー。
配置は、D-11,12です。

車で香川まで頑張って行きます~(´ω`)
…と言っても、小倉~松山間はフェリーに乗るんで、そんなに運転は大変ではないですが(´▽`;)

ちなみに以前、香川でうどんを食べた時に、『おか泉』のうどんがメッチャ美味しかったです~。
今回もイベントが終わったら、食べに行こうかなー…と画策中。
ちょうど帰り道方面だし(*´Д`*)

帰りはフェリーではなく、瀬戸大橋渡って高速で帰りますー。
翌日の広島コミケに参加なのです~ε=ε=(;´Д`)
広島コミケの配置は、C-09.10です。

年内のイベント参加は、上記2つのイベントで終了です。
冬コミ(2日目)は、委託で置いて下さるサークルさんを引き続き募集しております~。
よろしくお願い致しますm(__)m

そして新作のお知らせです。
今回の新作は、優曇華院/犬走椛/多々良小傘/秦こころ/洩矢諏訪子 …の5キャラです!
東方紹介画8
(ご協力:あぶそる様)

今度の中四国東方祭には、キーホルダーと缶バッジを頒布できる…予定です(=▽=;)
イベント会場で見かけましたら宜しくですー。

イベント参加と新作のお知らせ

秋季例大祭、紅楼夢にご参加された皆様、イベントお疲れさまでしたー!
また、当サークルへ来て下さった方、当日は本当にありがとうございました!(´▽`)

今年ももう11月と12月を残すのみ。
当サークルの今年のイベント参加は、下記の通りです。

11月 8日 大⑨州東方祭13 in熊本 I-23,24
11月22日 中四国東方祭3 D-11,12

12月のイベント参加は、ありません(´Д`;)
冬コミ落ちました…orz

ホントにもう…3回連続で落ちるとか……ショックすぎ ・゚・(ノД`;)・゚・
来年の夏コミこそは受かりますように~…


冬コミ(2日目)で、当サークルのグッズを委託で置いてあげても良いよ~…っていう
サークルさんがもしいらっしゃいましたら、是非お願いしますm(__)m
もちろん、謝礼も致します!
少量でも置いて頂けましたら全然構いませんので、宜しくお願いいたします。

※メールもしくはツイッターにてご連絡ください。
【メール】 absolutezero★mist.ocn.ne.jp (★→@にしてメールください)
【twitter】 https://twitter.com/AZ_Mizuki

そして新作のお知らせですー。
今回の新作は、八雲紫、八雲藍、射命丸文…の3キャラです。
東方紹介画6東方紹介画7
(ご協力:にわし様

そして、9月のイベントから実は頒布を開始していた、紅美鈴と小悪魔ですー。
こちらはお知らせを失念しておりました…。 申し訳ございません~(´Д`;)

イベント会場で見かけましたら、宜しくですー(´ω`)
プロフィール

Mizuki

地元福岡を中心に東京や大阪、あちこちのイベントに参加してます。
お問い合わせ等につきましては、下記アドレスまでお願い致します。
absolutezero★mist.ocn.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

BOOTHでの通販始めました。



★イベント参加予定★
【2024年】
2/25
大九州東方祭in福岡 
申込済
5/3
博麗神社例大祭 
申込済
5/5
SUPER COMIC CITY 
申込済
リンク
↓月代さまHP↓




AQUA
AQUA


absolutezero
【URL】http://absolutezero.doorblog.jp/
当サイトは、同人サイト様のみ
リンクフリーです。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ