AbsoluteZero

同人サークル「AbsoluteZero」の活動ブログです。

2015年08月

新グッズのお知らせ

夏コミでの委託頒布物のお知らせです~(´▽`)

前回お知らせしました新グッズのペットボトルホルダーですが、現物が手元に届きました~。
夏コミに間に合って良かったです(^^;)
sample-1sample-2
こんな感じのペットボトルホルダー(500ml)です。
カラビナ付なので、いろんな所にぶら下げて使用できます。

生地はネオプレーンです。
マリンスポーツのウェットスーツ等にも使用されている生地です。
伸縮性があり、保温・保冷効果もあります。

今回頒布するのは、下記の通りです。
東方2東方1
東方は、10キャラです。
博麗霊夢/霧雨魔理沙/西行寺幽々子/藤原妹紅/霊烏路空/魂魄妖夢
十六夜咲夜/フランドール/レミリア/パチュリー

艦これ
艦これは、3キャラです。
金剛/時雨改二/夕立改二

ペットボトルホルダーは、3日目の委託先での頒布となります。
宜しくお願い致します~(^▽^)

※書店委託も申込む予定ではありますが、販売開始時期は9月ぐらいからになると思います。

夏コミ委託&新グッズのお知らせ

夏コミでの委託先ですが、相変わらず募集中です~。
1日目にて、当サークルのグッズを置いてあげてもいいよって方がいらっしゃいましたら、是非ともお願い致しますm(__)m  もちろん謝礼も致します。
詳細はコチラをご覧下さい。


その夏コミですが…2日目と3日目につきましては、下記にて委託させて頂く事となりました。

2日目 東 カ-52b 『AQUA』
 【頒布物】ワンパンマンとハイキューのグッズ

3日目 東 イ-22a 『ゆずぽん酢』
(男性向18禁をメインに活動されているサークルさんですので、リンク先を閲覧される際にはご注意ください)
 【頒布物】東方と艦これの、ハンドタオル・タペストリー・ボトルホルダー(新作グッズ)…のみです。
 ※キーホルダーや缶バッジ、スマホスタンドはありません。
 
 なお、いずれのグッズも、持込数量がそんなに多くないので、欲しい方はお早めにお越し下さい~
 ※もし、お取り置きをご希望の方がいらっしゃいましたら、事前にメールにてご相談下さい。
   (画面左上のプロフィール欄のメールよりどうぞ)
   8月12日まででしたら対応可能です。

新作グッズのボトルホルダーは、まだ現物が出来上がっていない為、画像をアップする事ができません…orz
ちなみに、500mlペットボトル対応型のボトルホルダーです。(生地:ネオプレーン/カラビナ付き)
完成次第、画像をアップしたいと思います~。イベント直前になる予感…(^^;)

プロフィール

Mizuki

地元福岡を中心に東京や大阪、あちこちのイベントに参加してます。
お問い合わせ等につきましては、下記アドレスまでお願い致します。
absolutezero★mist.ocn.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

BOOTHでの通販始めました。



★イベント参加予定★
【2024年】
2/25
大九州東方祭in福岡 
申込済
5/3
博麗神社例大祭 
申込済
5/5
SUPER COMIC CITY 
申込済
リンク
↓月代さまHP↓




AQUA
AQUA


absolutezero
【URL】http://absolutezero.doorblog.jp/
当サイトは、同人サイト様のみ
リンクフリーです。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ