AbsoluteZero

同人サークル「AbsoluteZero」の活動ブログです。

2013年12月

またまた新キャラのおしらせ

これまで東方キャラグッズを製作しておりました当サークルですが…。
今回、違うジャンルのキャラを新たに製作いたしました~(*・ω・)ノ

『マギ』のキャラグッズです!
マギ
(ご協力:月代様)

こちらのグッズも、冬コミにて委託頒布いたします。
12月29日(1日目) 東 イ-11a 『AQUA』のスペースにて、キーホルダー&缶バッジを頒布します。


東方グッズ、マギグッズ、両方とも書店にて委託頒布も行なっておりますので、
欲しいけどイベントに来られないという方は、こちらをご利用くださいませ。

※現在、『とらのあな』さんと『アニメイト』さんで委託させてもらってます。
 なお、アニメイトさんの方では、東方グッズのみの委託となります(順次 委託を開始する予定です)

もしくは、自家通販も行なっておりますので、ご希望の方は先の問合先までお気軽にお問い合わせください(^^)

新キャラ・新グッズのお知らせ

前回の更新からずいぶんと間が空いてしまいましたが…(=ω=;)
現在、コミックマーケット85に参加する為、色々と準備の真っ最中です~(´Д`;)

新しいキャラも増えて、だんだんとスペースも充実してきました!(`・ω・´)
…が、今回の冬コミでのスペースは残念ながらありません…orz
なので、友人サークルの『酢.M.A.P』にて、委託頒布させて頂ける事となりました!
配置は、12月30日(2日目) 東 ネ-44aです。

そして、今回増えたキャラをご紹介~♪

Velia
(ご協力:Velia様)

ぱにぱに
(ご協力:ぱにぱに様)

その
(ご協力:その様

たくさん増えました!(*´∇`*)
冬コミでは、各キャラのキーホルダーを頒布致します~。
※今回、委託参加という事でスペースの問題もあり、缶バッジの頒布ができない状況となりました…申し訳ございません(;´Д`)

なお、今回ご協力頂いた、その様のイラストのタペストリーが新たにグッズ参入となりました!
横40cm×縦105cm のタペストリーです。
イメージ 霊夢
ラメ入りの布地(キラキラTEX)を使用しておりますので、実物は光に当たるとキラキラします(*´ω`*)
ぜひ、イベント会場で見ていってください~(´∀`)

プロフィール

Mizuki

地元福岡を中心に東京や大阪、あちこちのイベントに参加してます。
お問い合わせ等につきましては、下記アドレスまでお願い致します。
absolutezero★mist.ocn.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

BOOTHでの通販始めました。



★イベント参加予定★
【2024年】
2/25
大九州東方祭in福岡 
申込済
5/3
博麗神社例大祭 
申込済
5/5
SUPER COMIC CITY 
申込済
リンク
↓月代さまHP↓




AQUA
AQUA


absolutezero
【URL】http://absolutezero.doorblog.jp/
当サイトは、同人サイト様のみ
リンクフリーです。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ